上野動物園① | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
今週は6連勤なんですけど、早速初日から疲れておりますアセアセ最近疲れやすくて困りますタラー

11月の第1週の金曜日、午後から定期受診の診察を受け、その後上野にやって来ましたニコニコ


上野駅の中央改札口前には大きなツリーと可愛らしい動物のぬいぐるみたちが



クリスマスムードでお出迎えしてくれました照れ



ぬいぐるみ好きには嬉しい光景ですお願い



どの子も可愛い爆笑爆笑爆笑



さり気なく、そしてちょっとあざとく



どうしてみんな可愛いんだろう照れ


上野動物園に行く前に常磐線の産直市をやっていると聞いたので、一体地元から何を販売しに来たのか気になって寄ったんですけど



見事に魔物(ぬいぐるみ)に魅せられてしまいました(笑)



さて、上野動物園は事前予約制です。あたしは15:00からの回でした。あたしが想像していたより並んで入園しました。待ってる間に虫に何ヶ所か刺されてしまい、まだ刺されるんだってビックリしましたびっくり



上野にはよく来ますが、動物園は多分35年以上ぶり。ほとんど覚えていません(笑)

パンダ見られる場所が2ヶ所あって、1つはカメラ禁止。もう1つはカメラOK(フラッシュは❌)でした。


でもゆっくり見るなんて出来なくて、



さらっと見て終わりギザギザ呆気ないアセアセ




個人的にはパンダ見るなら飛行機代出してでも和歌山のアドベンチャーワールドです!!

上野動物園続きます。