収納ワイヤーラック☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
今朝は早出でした。朝焼けを見ながら出勤🚃したんですけど、寒くなって空気が澄んでるからかキレイな景色でした照れ

先日3COINSで収納ラックを購入しました↓↓


3COINSだから300円+税という素敵な価格グラサンこれが意外と使えました爆笑


重ね使いもできます↓↓



クローゼットの整理に使いました。この状態がこんなにキレイになったとお見せしたいと思ったんですが、そもそもあたし片付け下手でして…タラーお見せ出来る画像はありません。

個人的にはとても片付いて、キレイになったと思いますウインク

こんなふうに棚にひっかけて使ってます↓↓
(お借りした画像です↑↓)

2段重ね使いもしています星

今月は断捨離強化月間にしてるんですが、クローゼットの整理だけで大きなゴミ袋1つ分のゴミが出ました滝汗

定期的に断捨離するように最近は心掛けていますが、やはり根がゴミっ溜めなので断捨離するたびにまだ捨てるものがこんなにあったのかポーンってなります(笑)

そしてあたしのようなタイプには多いんじゃないかと思うゴミは、片付けよう、整理しようとして収納ボックスを買いすぎてしまい、結局使えないことではないかと思います。

実際に余ってしまいましたもやもや↓↓
(以前に買った収納ボックス↑↑)

収納ケースの購入は程々が良さそうです。

そして収納ケースの中は見えるものの方が片付けようってなる気がします。中が見えないと見えないからいいやって何でもかんでも入れちゃって、結局ゴミっ溜めに戻るのでアセアセ

収納出来過ぎも多分ゴミっ溜め生活につながるので要注意(笑)

なかなか1回でキレイに出来ませんが、定期的な片付けでゴミを溜めすぎないようにしたいと思いますニコニコ