2020年7月☆夏休み第1弾☆与論島18 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
今日は昨日より暑さがマシでしたが、それでもやっぱり暑いですアセアセ

明日、明後日は暑さがマシみたいですけどねニコニコ
では続きですニコニコ

A350ではエコノミークラスでも1座席1画面あります。もちろん色々触ってみましたグラサン


まず言語を『日本語』に設定しますウインク

次はどんな画面を映し出すかニコニコ


映画も見られるんですけど、あたしはやっぱりマイフライトですグラサン


まず機外カメラ🎥


↑↑前方にすると機体の下が見えます目

↓↓尾翼にすると機体の上の方が見えます目


アナウンス中は画面に表示が出ます↓↓


タバコ禁止・シートベルト締めるのマークも見やすくなりましたニコニコ


ちょっとビックリしたのはこちら↓↓


乗務員さんが荷物入れの上の棚がちゃんと閉まっているか確認していますが、棒のようなもので押して確認していますびっくり

行きの飛行機では手袋はしていたものの手で押して確認していましたが、帰りの飛行機ではやり方が違いました。

これは機体によって対応が違うのか、それとも数日間の間に対応が変更になったのか!?どうなんでしょうかね。


では、そろそろ那覇空港から羽田空港へ向かいますニコニコ


もうちょっと南の島に居たかったですが


仕事があるので帰ります飛行機DASH!DASH!DASH!DASH!


あっという間に空の高いところまで飛び上がりました飛行機DASH!DASH!DASH!DASH!


バイバーイバイバイ沖縄〜イエローハート


飛び立つ時、マイ画面は機外カメラの前方カメラに設定しましたウインク


飛び立つところと車輪が収納されるところを撮りました。画像ブレブレですけどねタラー
これ着陸の時撮ったら、車輪が出てきてるかどうか分かりますねウインク


雲だらけの夕日を見ていました目


窓に張り付きっぱなしでしたおねがい


飛行機から見る夕陽も好きですねお願い


見えなくなるまでずーっと眺めていましたニコニコ


この日の夜ごはんは機内で大東寿司を食べましたグラサン


美味しくてペロリもぐもぐ

羽田に着く時は暗かったので機外カメラの尾翼にしましたウインク↓↓



帰りの電車は人身事故が起き不通になってしまいました。家に着いたのは23:55びっくり

あやうく2泊4日になるところでした滝汗

毎度のことながらダラダラな文ですみません。次回おまけを書いたら与論編は終了ですウインク

次の旅は考えていますが実行できるかは不明です。行けたらいいなぁ照れ