2019年8月☆夏休み第2弾も北の大地へ♬⑦ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星
台風の影響か暑いですねアセアセ

昨日から今年最後の夏休みを取り、昨日はエアレース、今日は旅に出ますウインク

台風の影響受けるかと思いましたが、今のところ大丈夫ですOK

さて、もう少しで神威岬の先端にたどり着きます足
 

前来た時にも見ましたが、なぜかここでむき出しの地層が見られます目


今来た道を振り返ると、すごいところを歩いてきたなと思いましたびっくり


むき出しの地層をよく見ると、大きな岩が今にも落ちそうでしたガーン


しかも結構ゴロゴロありますね。
転がるのも時間の問題!?


もちろんこの地層には登れません注意


見えてきました、灯台ニコニコ


この灯台はそのまんまの名前ですね。神威岬灯台です星

さぁ人が集まってる先端に向かいます足


見えました神威岩キラキラ


なんとかまたここまで来れました爆笑


先端の近くには岩場があり、


そこに登って撮影する方も多くいます。


驚いたのが80歳前後だと思うおばあちゃんがその岩場に登り始め、周りが一気に驚きと大丈夫!?という顔になりましたびっくり

しかし当の本人は気にすることなく登り、降りていきました。

パワフルおばあちゃんにビックリしました!!


積丹ブルーも堪能し、

今まで出せずにいたくまコロをちょいと出し


パシャりカメラ
そしてそそくさとくまコロを終い、バスに戻るためUターン足


来た道をひたすら戻ります足アセアセ

さて、あたしはこれから飛行機✈️で出かけてきます爆笑


台風の影響が出る前に関東を離れますうずまき