2019年8月☆夏休み第2弾も北の大地へ♬⑥ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
明日からあたしの今年最後の夏休みを取るので、今週は長めの残業ばかりでしたアセアセ 休み明けたらまた残業が待っていますが、とりあえず夏休みを楽しもうと思いますウインク

神威岬、まだ道乗りの半分といったところでしょうか!?


このくらいの下りであればまだ大丈夫なんですけど、


下ったということは、帰り道は登らないといけないんですよねタラー


身体が重く、運動不足のため、帰りのことを考えると辛いです(笑)


やっぱり高いところは景色がきれいに見えて良いですね照れ


観光客はたくさんいるんですが


たまたまいい感じに周りに人がいなくて


自分のペースで歩く足ことも


パシャりカメラすることもできましたウインク


しつこいくらいにパシャりカメラしまくりましたよ(笑)


こういう壮大なところを歩いてる時は


仕事のことも忘れられるし、


余計なこと考えないし


余計なことを考えないので


往復40分ちょっとなんですけど、


時間で考えると意外と短いんですが、


得られる充実感や感動はハンパないですねチュー


ここは小さな子供も


結構な年配の方も歩いてます足


あたしの甥っ子も連れてきてあげたいなと思いますが、


高いところが苦手で、尚且つビビりなので、


ここに来たら『抱っこ』を強請られそうですアセアセ


次はいつここに来るかな!?
同僚や後輩に自分たちも行きたいと言われたので、そのうち計画立てなきゃかな音符


神威岩が見えるところまであともう少しですウインク