松岡里果 企画で | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ


4月がやってきた!!!


4/1は松岡里果ちゃんの企画にお呼ばれして
赤坂グラフィティーにて
ライブがありましたウシシ!!!

小平加奈ちゃん
立石純子ちゃん
松岡里果ちゃん

そして、リカちゃんのスタッフとして
飯田舞ちゃんが来てたので
なんだかめちゃくちゃ
アットホームな日でございました!!

{F0600C42-0E6E-41EC-90D5-CB0E8581803B:01}



松岡里果ちゃんが
4/15に、渋谷の さくらホールという
大きなホールでワンマンライブを行います。


去年は、同じビルの中にある伝承ホール
というホールで松岡里果ちゃんはワンマンをして

私は、映像を流すオペレーターとして
スタッフの立場で参加させてもらいました。
本当に光栄なことです。


彼女のホールでのワンマンは
なんだか「やるべき事」だったんだ。
と、思った。

あのね、もう何年も前から彼女のことを
知っているのですが
彼女がワンマンライブへの込める想いは
いつも、とても愛のあるものなんです。

スタートする前からずっと
その愛は会場中に張り巡らされている。

映像の演出に
コンサート内の演目の至る所全てにそう。


だからね、この細やかで
ドラマチックで
人柄の溢れるコンサートは
ホールで大きく開花されるんだと
去年、ホールのコントロールから1人
泣きながら見つめていました。



久しぶりに、顔を見れた昨日は
少し落ち込んでいた私の心から
不安をすくい上げるように
だんだん軽くなっていったのです。



ライブが、とても とても
楽しく歌えたのは
この人のおかげだなぁ。


たぶん、音楽性だけで言うと
私のような 吠える歌を
好まない方が多いかもしれない。
でも、昨日のお客様がみんな
スタンディングで一緒に
手拍子や歌に参加してくれて
本当にたのしくて
来る前にあった不安なんて
どこかに帰ってゆかれましたウインク



どうも、ありがとうございました。



久々のギャルバン編成で
ライブさせてもらいました!

このメンバーまじ楽しいよ!!!
みんなそれぞれ、めちゃ女の子なのに
めちゃ激しく演奏しまくる。
ライブでの躍動感が、すごいんだよね
こちらのメンバーで4/29のハグロックフェス
出演いたしますぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{AEAA2260-D669-41B5-B8A9-F83F1E151477:01}


らぶ!