#今日のひとことブログ | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった


今日のひとことブログ

もうぼちぼちオワコンやのに、

なんでいつまで執着するん?

言われますけど、

今日もあらたに我が子の直腸に

綿棒半分つっこむ人がいる限り、

かのチャンネルはオワコンではないのです。


「我が子の直腸になんの疑念もなく

綿棒半分突っ込む」

行為を終わらせたい。

のと同様、

「その助長を終わらせたい」

思いがあります。


考えなしの言に乗せられて

考えなしの行為に及ぶのは自己責任やろ?

とは、思ってないです。


情報は、常に発信側に責がある。


受け止められる人だけ上手に受け止めてやー。

変なとこに当たったらごめんやで。

ではダメなんです。

 

なんか最近も、「授乳中に飲めるお薬」

関連のブログ消えたっぽいけど。


黙って消すのは、これまでに信じてくれた

ママさんを裏切る行為でしかないんやで。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する