#ちょっとモヤっとした事 | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった

ちょっとていうか、

モヤっとていうか、

いい大人がなんでこんなことするん????

めちゃくちゃ不思議でならない。

ちょっとモヤっとした事



 伊丹空港内のスタバ客席で1時間半のYouTubeライブ。


「(カメラマンさんが)やれっていうから」

思いつきのゲリラ配信、空港やお店に許可はとってないようです。


プロフェッショナルなカメラマンさんは無許可撮影しないと思うのだけど。

素人なんかな。


お店の他のお客さん、通路を通る人たち、無防備に写り込んでいますのであげておきます。


 しかし遠出の途中、ほっと一息つこうとお店に入って席座って、近くにのべつ内輪ノリで喋り続けている人たちがいて、それも世界につながる窓だったら。

めちゃくちゃ嫌だ。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する