#常識だと誤解してたこと | 助産師さんの観察ブログ

助産師さんの観察ブログ

12人産んだ助産師HISAKOさんを観察しています。いつかいいね数を越えるのが夢 だったのに閉鎖されちゃった

常識だと誤解してたこと

 

 

オフィシャルブロガーや日本を代表するYouTuberに選ばれるにあたっては、「発信はオリジナルですね?」くらいの確認はされてるもんだと思ってました。


確認されなかったのか、

確認されたけど知らんぷりしたのか、

知らんけど。

 

素人時代はいざしらず、オフィシャルや代表に選ばれたなら、その名にふさわしい責任感をもって対応をするのが常識だと思ってました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する