今日もナイトラン~♪ | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

でも、写真は無いけどねー!今日は先程河川敷のトラックで10km走!肩の怪我でランニング空いたから(1週間ぶり)せっかく抜けかけてた億劫グセが元に戻ってました(泣)。

 

20240618_203352_20240620215745.jpg

 

昨日走ればよかったんだけど、友人に飯食べに行くーって誘われてしまって、、、(苦笑)。寿司屋のあなご丼!これがリーズナブルで美味しいの!!

 

20240618_210208_20240620215744.jpg

 

そして寿司屋のエビみそラーメン!(写真撮る前にかきまぜてしまって本当はもっと見た目良いですよ!)これが出汁よく出ててう・ま・しー!!

 

友人共々、丼とラーメンがお通しなので(爆)、他食べればお腹は大満足!!

 

20240620_013112_20240620214931.jpg

 

結局昨夜は帰ってきてブートキャンプしてました。

 

20240620_013119_20240620215743.jpg
 

肩大分動くようになったけど、この動きがまだ辛いんでーす!(でも、頑張るっ!!)

 

でも、朝体重増えた、、、(笑)