筋トレ再開! | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

先週のナイトライド!自転車転倒して肩ぶつけたの~!意外と痛み出てその後思ったほど運動出来ないでいました。時間取れない時はいつも筋トレするのにストレス溜まるいっぽうで悲しかったです。

 

予定では日曜日のシクロクロスで転ぶ(予想)はずだったから、勿体ない事しました。

 

DSC02258.jpg

 

        (僕の高確率で転ぶトコ、砂の登り、逆バンクなの~♪)

 

DSC02316.jpg

 

      (弱虫ペダルチームの織田 聖選手さん、初めて見たけどこの時(地元の大会)ぶっちぎりで1位でした(憧)

 

ちなみに自分はシクロクロスって転ぶ勇気鍛えてる気がしますよ(笑)。

 

なので肩響くからエアロバイク漕いでみたけど、ハンドル持たないととななんかしっくりこないし、、、なんだかんだ今日3日練習休んだらようやく落ち着いてきました。

 

今日は試しに腕立て150回シングルヒップリフト左右100回、1分ランジ左右3セット!筋トレ出来るってやっぱり嬉しい!!

 

次はこれからナイトラン行ってきまーす。