今日はトレラン~♪ | XT400のブログ

XT400のブログ

ヤフーブログ(その前はマラソンのQブロ)から来ました。(鏑木さん憧れてハセツネ、富士登山競走、UTMFと走っていました)。その他オーディオ、バイク(特にトライアル)が大好きです。こちらでもよろしくお願いいたします。

連休は楽しく運動したので、明けてからかは自宅でブートキャンプとか筋トレ中心の毎日でした(笑)。

 

20240507_233605_20240510194442.jpg

 

途中昼休みにクロスバイクでプチクライム(25km登り350mいつものコース)はしてたけど、やっぱり乗り比べるとロードバイクの方がヒルクライムは疲れにくいです。

 

20240510_181848_20240510194444.jpg

 

(どの位のギアで登れるかチェック中なの!48T38Tは50T34Tより自分に合ってるみたいです)

 

ギアのカンジは7速なのに手持ちの9速、11速より使いやすいのは何でかな~?(28T付いてるけど1回しか使ったコトないのでフロントダブルでの比較です)

 

最近のランニングは練習の実感としては少しずつ休みの間隔が短くなってきてるかなーって!

 

予定では今日は下の補給食試すハズだったんですが、昨夜つい(2回目)食べきっちゃたので、、、(爆)
 

20240510_170245_20240510194443.jpg

 

     (左は昔から大好きで見つけると買っちゃいます、練習で試すのは右だったんだけど、、、!)

 

今日は普通にトレランになりました。

 

20240512_160841_20240512210726.jpg

 

コース2周、10km登り700m。

 

20240512_173912_20240512210724.jpg

 

           (山頂はお花畑になってたよー!)

 

20240512_181532_20240512210722.jpg

 

使ってたタオルよく見たらチャレンジ富士五湖のタオルだったのでせっかくだから広げてみました。

 

今日はバヤリースオレンジ1.5L!貴重なオレンジまだ売ってたのー!