ぬくぬく 2010.10.29 冷蔵庫に・じゃがいも・にんじん・たまねぎ冷凍庫に・鶏肉あったから思いつきでホワイトシチュー作りまひた 寒い冬にぴつたりあったまりますなー 明日は市大の学祭だよーん楽しみだにゃん