2010.10.29
 
冷蔵庫に
・じゃがいも
・にんじん
・たまねぎ
冷凍庫に
・鶏肉
あったから
思いつきで
ホワイトシチュー作りまひたyammy73さんのブログ-12@100207.192831@_____F905i@docomo.n.gif
 
寒い冬にぴつたりyammy73さんのブログ-16@100404.031506@_____N06A3@docomo.n.gif
あったまりますなーyammy73さんのブログ-25@100119.202825@_____N06A3@docomo.n.gif
 
 
yammy73さんのブログ-101029_204850.jpg
 
 
明日は市大の学祭だよーんyammy73さんのブログ-EntryImage.gif
楽しみだにゃんyammy73さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
2010.10.25

本日学校お休み

母から送られてきた
コーヒー飲みながら
勉強してまする(^^)/


yammy73さんのブログ-101025_145410.jpg


基礎栄
わけわかめです


へるぷみー