bayfmプレシャスレポート〜「千葉県庁 ちばワクワクフェスタ2021」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

生まれも育ちも千葉県の私にとって

6月15日と言えば、もちろん千葉県民の日❤️

ということで、その県民の日を記念して

毎年行われる(昨年はコロナ禍で中止)

イベント「ちばワクワクフェスタ」について

今日のbayfmプレシャスレポートで

千葉県庁から生中継でした🎤

お話を伺ったのは・・・

チーバくん🎤みたいになっていますが(笑)

チーバくんの通訳も出来る😂⁉︎露木さん🎤

今年はなんと初の試みひらめき電球

このコロナ禍ということもあり

オンライン開催・生配信となりました👏

県民の日に先駆けて、今週末5/23(日)です❣️

ご覧の通り、千葉の魅力がてんこ盛り😳

朝から夕方まで様々な角度から千葉の良さを

再発見してもらえると思いますよ🥰

しかも、15:45〜のbayfmスペシャルライブは

我らがANNAさんがMCなんです😍

ゲストの方々もなんて豪華なんでしょ〜う✨

これが無料配信ですよ!!!!

オンラインだからこそ、全国どこからでも

楽しんでいただけるひらめき電球そう、これを機に

千葉県民以外の方にも千葉を知って貰いたい

千葉の多彩な魅力を感じて貰いたいんです🥰

どなたでもご覧いただけますので

5/23(日)は朝から是非覗いてみて下さいね❣️

ANNAさんも頑張って下さい〜🎤

ちばワクワクフェスタ2021「千葉の魅力大発信!~オール千葉2021~」をテーマにオンラインで開催!千葉県内で活躍する子どもや若者のパフォーマンス、豪華ゲストが出演するステージなど画面越しからたくさんのイベントを楽しんで、千葉の魅力を再発見しよう!リンクchibawakufes2021.jp

私もワクワクフェスタの前に

既に千葉県庁でワクワクしちゃいました口笛

というのも千葉県庁のチーバくんギャラリー

可愛すぎるんです❤️

私、ずっと人間版チーバくんになりたい!

と言い続けているくらい

チーバくんが大好きで尊敬もしています❤️

ただ最近はイベントもリアルでは行えない

のでチーバくんにも会えてないなぁ〜😢

更に!千葉県庁のロビーでは

ミライトワとソメイティも発見目

オリンピック前にもまずはワクワクフェスタ

で千葉の魅力、大発信です!!!!


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション