bayfmプレシャスレポート〜「SassyRow@MEGAMAX千葉ニュータウン店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

bayfmでもさとキュン発動です💓笑

そんな今日のbayfmプレシャスレポートは

MEGAMAX千葉ニュータウン店からの生中継

SassyRow担当の大野さんに

お話を伺いました🎤

ん、、、!?サッシーロウ、、、??

皆さんご存知でしたか!?

なんとこんなオシャレな靴ひもがあるとは😳

派手すぎず、控えめすぎず、程良い☺️

結んだ時にリボンの部分だけにさし色が🎀

そう、さし色…サシイロ……サッシーロウひらめき電球

ネーミングもアイディアも素敵‼︎面白い😂👏

ありそうでなかった!スニーカー好きには

たまらないオシャレアイテム登場です!



現在7色展開中とのことです❣️

大野さんに私に似合いそうなオススメカラー

を選んでもらったところ・・・

シトラス🧡

元気な佐藤さんにピッタリ!

足元から元気に!

と選んで下さったのですが、、、

実は密かにオレンジカラーを狙っていました

だって、ジャイアンツファンにも

たまらないカラーではないですか😍


こうやって好きなスポーツのチームカラーや

アイドルチームの推しメンカラーで選ぶのも

オススメ🥰プレゼントにも良いですね🎁

私はすっかり気に入ってしまい、、、

私&母用→シトラス

兄&父用→スウェーデン

で家族分、即ポチッとな✅です🙋‍♀️笑

一本で見るとこんな風になっています目👆

なんと国内染色工場にて一本一本手染めで

生産しているんですって〜✨

難しい技術なんだそうですよ👏

こちらは店舗販売ではなく

クラウドファンディングという形ですが、

先行予約のような、ネットショッピングと

同じような感覚です!!

6月中旬以降に届く予定とのこと音譜

今なら早割り、セット割などで

お得に購入出来るので皆さんも是非🥰

オシャレは足元から!派手すぎないカラフルシューレース SassyRow登場!派手すぎず、控えめすぎない、日本文化特有の美の表現を足元から。結んだ時に”リボンになる部分だけ”に色を配しました。ラペルピンでさし色するように、足元にさりげないイロドリを。リンクcamp-fire.jp

ちなみにここだけの話、、、🤫

私が靴ひもを結んだ時に綺麗に結べず💦

流石SassyRow担当の大野さんは

靴ひもを結ぶプロでもあり👏お優しいんです

なんと…結んでいただいてしまいましたデレデレ

お恥ずかしい…😂大変失礼致しました🙇‍♀️笑

皆さんは靴ひも、上手く結べますか😅⁉️


口紅yukiサンダル

Facebook:佐藤 由季

Twitter:@yukiii_710

Instagram:@yukisato0710


佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ

ファンレターなどはこちらまで

👉ニチエンプロダクション