さとーの日 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

3月10日、佐藤の日🥰
気分は勝手にお誕生日(笑)
毎年ワクワクしてしまいます😂
とは言ってもお仕事はしっかり落ち着いて😌
ゴージャスなお部屋でオンライン司会でした
外観も素敵✨
今日はちょっぴり遠方でした🚅
お天気が良かったので少しだけお散歩もして
車窓からの風景にも癒されました☺️


帰りはお弁当でも買おうかと思ったのに
お店が早く閉まることをすっかり忘れていて
お土産に買ったものをひとつ…😋
!?!?ワイン🍷のおにぎり🍙!?!?
チョコクレープで包まれていて
中はふわふわスポンジに
ワイン風味のマスカルポーネクリーム💗
不思議〜😳だけど美味しかった🥰
さとーの日…砂糖の日…
だから、甘いもの〆ということで…😂👍笑

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで