bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 鎌ヶ谷支部」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさかの、、、喋ったびっくり!?
組合員の皆さんも驚き&大笑い🤣🤣🤣
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
千葉土建一般労働組合 鎌ヶ谷支部から
愉快な皆さんと共にお届けしました🎤
そうなんです!声が聞こえたんです!
支部のオリジナルマスコットキャラクター
噂の「だいぶつくん」が…はーい!って🤣
なんとbayfmで初ボイス頂いちゃいました👇
radikoタイムフリーでも是非聴いて
いただきたい!予想外の展開です😂
そんな楽しいだいぶつくんに見守られながら
(笑)
石井執行委員長と池上副執行委員長からは
鎌ヶ谷支部の特徴や活動
健康保健や健康診断などの制度について、
組合員の片岡さんからは千葉土建に入って
良かったと感じた仲間の支えや
心温まるエピソードをお話いただきました😌
打ち合わせでお話を伺っていた時には
旦那様のことを思い出して思わず涙を
浮かべられている姿も…
思い出すのは辛かったかもしれませんが
お話して下さってありがとうございました🥺
応援隊の皆さんもお優しい方々ばかり🥰
鎌ヶ谷支部のチラシや貼り紙にまで
今日の放送のお知らせを載せて下さる程
温かく迎え入れていただきました🙏💗
なんとこんな素敵な千葉土建お煎餅まで😳
お心遣いに感謝です🙇‍♀️✨
千葉土建の皆さんの仲間になりたい方や
詳しく知りたい方は是非こちらからも👇
私、すっかりだいぶつくんのファンに
なってしまいました💗
鎌ヶ谷大仏、久しぶりに見に行きたいな…😂
リスナーさんから嬉しいプレゼントも🎁
あ、スヌーピーさん、、
浮気しちゃってごめんね😂🙏笑

口紅yukiサンダル
Facebook:佐藤 由季
Twitter:@yukiii_710
Instagram:@yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで