ESSE | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

貴重な機会をいただきました🙏✨
ESSE 2月号の別冊付録に
ちょっぴり掲載していただいています🥰
錚々たる先輩方の中で恐縮ですが🙇‍♀️
同じ事務所の憧れの先輩とも
ご一緒させていただけて幸せです☺️
私は、Sabina モイスチャースキンクエールと
MANARA マナラホットクレンジングゲルを
どちらも肌が柔らかくなりもっちりしっとり
浸透力と保湿力に感動しました🥺✨
詳しくはページ内でコメントしているので
お手にとってみていただけたら嬉しいです💕
私もESSEを読んで、今年は美容はもちろん
暮らしとも向き合っていきたいです😌

ちなみに…
掲載していただいたプロフィール写真は
宣材写真を撮ってもらった時のもので
美容院に行った後💇‍♀️
使用写真を撮った時も美容院後💇‍♀️
そして今日、美容院に行ってきました🙋‍♀️
だいぶ髪が伸びた!と担当の美容師さんと
びっくりしながら今度はショートヘア時代が
思い出せなくなってきたね😂と(笑)
今回はマスクをした時にも顔周りの毛先が
上手く動くようなカットにもしてくれていて
これも新しいヘアスタイル様式…💇‍♀️!?
これまた緊急事態宣言が発令されましたが
新しい生活様式、新しいお仕事様式、
新しい○○で柔軟に対応していきたいです!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション