bayfmプレシャスレポート〜「フラット7 オニキス茂原店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

1/5(火)の今年初レポートは🎤
フラット7 オニキス茂原店でした🚘
お話を伺った熊田店長のイメージが・・・
ガムガムガムガム😂笑
詳しくはradikoタイムフリーをお聴き
いただければ新年初大笑いが出来るかと🤣
ガムのお話ではなくてお車のお話です😂🙏
フラット7は個人向けカーリースを軸に
お車のご購入から車検、
保険などのアフターサービスまで
お車に関することは全てお任せ出来ます👍
特にこの看板にドドーーンとあるように
月々定額1万円(税別)から
必要な経費コミコミで新車に乗ることが
出来る軽自動車の個人向けリースが大人気👍
取得税や重量税、自賠責、自動車税、
車検代、メンテナンス代、などなど…
お車の基本費用が全部コミコミなんですよ❣️
まさにシュワッチ!したくなるお得感🤩
しかも!!
合格お仕事を引退されて年金暮らしの方
合格アルバイトや派遣の方
合格主婦の方
もお申し込み可能🙆‍♀️
合格7年間の満期時に返すも良し
合格期間延長も良し
合格買取も良し
合格新しいお車に乗り換えるも良し
家族構成やライフスタイルに合わせて
お選びいただけるのも嬉しいですよね☺️
新春初売の幟もズラリ目
詳しくはHPもご覧下さい!!
全国に500店舗以上あるので(千葉は19店舗)
最寄りのフラット7取り扱い店を
探してみて下さいねウインク
店舗ごとのポップや
スタッフの皆さんにも注目です!!
という話はきちんと真面目にお伝えしました
でもやっぱりガムの印象が・・・🤣🤣🤣
スタジオでミラクルDJ ANNAさんが
いつも面白くして下さるんです😂🙏
茂原から駆け付け…いや、飛んで来て🕊!?
ANNAさんに新年のご挨拶も出来ました🥰
チームアンナミラクルやbayfmの皆さんにも
ラジオプロショッパー リリアンさんにも😍
色々と大笑いのお仕事初めになって
2021年も良いスタート切れた気がします🎤
と家に帰ってよくよく写真を見てみたら…
サロペット、片方捻れてる・・・
自分の肩を見てみる・・・
まだ捻れてる😂😂😂
茂原ホイップあんぱんを食べながら気付き
ましたとさ…😋結局こんなスタートです😅
皆さんはどんなスタート出来ていますか🏃‍♀️!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉ニチエンプロダクション