bayfmプレシャスレポート〜「デイリーヤマザキ 松戸六実店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

一週間以上経ってしまいましたが🙇‍♀️
10/6(火)のbayfmプレシャスレポートは
「デイリーヤマザキ 松戸六実店」から
長谷川萌季さんと山内美波さんと
お送りしました🎤
女子でパンを囲めば…それはそれは
キャーキャーワーワーなりますよね😍笑
デイリーヤマザキさんと言えば
店内手作りパンや手作りおにぎり、お弁当、
お惣菜など種類が豊富なのが嬉しい☺️
店舗ごとにオススメや人気商品も違うので
毎回ワクワクしちゃうんですよね😍
今回は、松戸六実店オススメのパン
3つご紹介いただきました🍞🥐🥯

①ブリオッシュドーナツ🍩
ホイップ&チョコクリーム
角切りりんご&ホイップ
ホイップ&カスタード
三種類ありますが・・・
3つあっという間にペロリ😋出来ちゃう程
軽くてふわっふわのブリオッシュなんです!
ブリオッシュって油がたっぷりしっとり…
なイメージありましたが、これは新感覚✨
たっぷり入っているホイップの甘さも控えめ
だからパクパクいけると思います👍

②贅沢な小倉あんぱん ホイップ入り
これは私も大好物なのです…酔っ払い💕
生地はしっとり ホイップと小倉はたっぷり
こちらも甘さ控えめなのでしつこくない😋
焼印も立派なまさに贅沢あんぱんです💕

③アップルキャラメルパン
食べる前からキャラメルの良い香りが…🤤
パクりとすると、、、食感も面白い😳
しっとり生地かと思いきや
上にはサクッとクッキー生地が!!
中からは甘酸っぱいジューシーな
リンゴフィリングも💕
キャラメルとの相性も抜群です👍
実はこのアップルキャラメルは
本場アメリカのハロウィンで主流だそうで
それをモチーフにしたんだそう🍎
もうすぐハロウィンですもんねー🎃
他にもショコラパンプキンパンや
トマトチーズのこわがりぱん!?
気になるネーミングのもの登場するそうで
10/31(土)までハロウィンフェアが開催中
ですので、期間限定のパンも是非❣️
おにぎりも〜
お惣菜も〜
手作りなのが嬉しいですよね〜🥰
松戸六実店は駐車場もとても広いので
お車で通りがかりの際はお気軽に
立ち寄ってみて下さいね☺️
と、放送中はここまででしたが、、、
その後のお買い物もセットです❤️笑
長谷川さんと山内さんのお好きなパンも
伺っちゃいました😋
揚げ団子は表面カリッと生地はもっちもち
胡麻もたっぷり香ばしくて餡もずっしり
これはお腹にもたまるし本格派〜👏
はちみつバターパンは間違いないです💕
少し温めると美味しいとのことだったので
試してみたら・・・
バターのジュワッも増してパンもふわふわに
はちみつの優しい甘みでニンマリです🥰
この2つはまた新たに私のお気に入りパンに
加わりました💕デイリーベーカリー最強👍
リスナーさんからのお心遣いも🎁
ありがとうございました☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで