対カープ戦今季東京ドーム最後の三連戦️お互いのチームの勝ちへ拘る執念が感じられる痺... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

対カープ戦 今季東京ドーム最後の三連戦⚾️ お互いのチームの勝ちへ拘る執念が感じられる 痺れる瞬間が沢山ありました! そして、チーム一丸ファン一丸はもちろん #直プレ ファミリーも一丸で🙌 私がタオルを広げたい!と言えば その一瞬の為にマイクスタンドを 用意して下さったり、 優勝マジックいよいよ一桁になりましたね! と喜んで話していたら カウントダウンボードまで作って下さる🥺✨ #oneteam で駆け抜けていきたいと思います🏃‍♀️ 次の#日テレジータス 放送は10/23(金)〜 どんな状況になっているのでしょうか… 色々と想いはありますが…😂🙏 また笑顔でお会いしましょう⚾️ #東京ドーム #ジャイアンツ #優勝マジック8 #カウントダウン #マイクスタンド 🎤 #歌いません #でも矢沢永吉さんを調べてしまった私 笑 #痺れる試合 でした #直生 #プレゲームショー #ツイート も沢山ありがとうございました #グッズ紹介 も沢山 #オオシーサー #スマホマルチケース #キズナアイ コラボTシャツ #場内リポート #あの時にプレイバック クイズ #フリーアナウンサー #佐藤由季 #心の声 #優勝の瞬間は東京ドームで観たいなぁ 🤫

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -