教えながら学ぶ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のお仕事は教える側でした👩‍🏫
私が所属するニチエンプロダクションには
フリーアナウンサーだけでなく
子役ちゃんやタレントさんたちもいるので、
小学生〜大学生の子たちまで4回に分けて
見られることへの意識を高めることや
第一印象について考えるレッスンをハイヒール
姿勢や歩き方など自分の身体を知ることを
年齢も性別も違う子たちにどう教えるか…
実は言葉の選び方、話す順序、伝え方、
そういったお勉強にもなるんです📝
教える前には私自身もしっかり
自分の身体をチェックしてから挑みます💪
身も心も引き締まる!!!!!!
この時期なのでコロナ対策も万全に
フェイスシールドを装着することも⚠️
こんなメガネタイプのものもあるんですね😳
用意していただき感謝です🙏
4コマでトータルレッスン時間が長いからと
休憩時間にカレーの差し入れまで🍛✨
お心遣いにも感謝です🥺🙏
しかも、さんまカレーですって😍
秋の味覚が🍛からも感じられるだなんて🍁
脂の乗った旬の秋刀魚のトロッとした甘味と
ドロっとスパイスの効いたカレーの相性は
抜群ですね👍✨とろみも増して美味しい🤤
というのは余談でしたが(笑)
これからも出る側としても教える側としても
恥ずかしくないように身体と向き合うことも
怠らないようにしていきたいです!!
そして、同じ事務所で頑張る仲間のお役に
少しでも立てたら嬉しいです😌

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで