9連戦 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

始まりましたね!!
そしてやはり伝統の一戦は熱かった🔥
改めて「勝つ」ことへの凄みを感じ、
一点を取る為、守る為に
どれだけの覚悟を持って
一戦一戦立ち向かっているのか・・・
直生→プレゲームショー→試合
のルーティンを通して
野球ファン、ジャイアンツファンの皆さん
と共に心動かされています😌





このスタートダッシュ3連戦も
感動も喜びも悔しさも不安も・・・
色々な瞬間がありました⚾️
何が起こるか分からない今シーズン
とにかく選手もファンも一丸となって
無事に駆け抜けてもらいたいです🏃‍♀️
今日からはビジターゲームで、
9連戦の締めくくりは東京ドーム⚾️
優勝マジックいくつで
帰ってきてくれると思いますか😍!?
また9/21(月)〜の📺日テレG+
直生&プレゲームショーで応援や予想😂
を出来るのを楽しみにしています🎤
今日は誰のホームランが見られるかな〜⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで