bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 八千代支部」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

目がなくなる程、笑いが止まらなかった😂
今日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉土建一般労働組合 八千代支部」へ✨
だってだってだって、、、
ちばどけ〜〜〜ん口笛
が凄すぎて、ANNAさんのご提案で
アンナミラクルチームの皆さん
エコーまでかけて下さっちゃいましたよ🤣
まずは皆さん今日はradikoのタイムフリーを
リピートすることを強くオススメします!!
その天才的な美声を響かせて下さったのは
常任執行委員の田櫓英樹さん🎤
改め、ヒデキング👑笑
"職人"というイメージを変えたい!
堅苦しくない!明るい!楽しい!
今日のレポートを聞けばヒデキングのお人柄
からもそれが伝わってくると思います😆
本番直前まで熱心に言い回しや話すスピード
のことまで原稿に書き込んで練習して下さる
何事に対しても一生懸命で熱い姿勢からも
沢山の拍手を送りたくなる訳ですよね👏✨
それはそれは、応援隊の後押しも
素晴らしかった👏👏👏👏👏👏
チームワークを感じました☺️
こんな風に、千葉土建さんでは
建設現場で働く仲間同士助け合って
建設業界を良くしていこうと
様々な取り組みをされています✨
特に八千代支部では、来年2021年11月に
支部結成50周年を迎えられるということで🎉
組合員を850人にして盛大に迎えようという
「ヤチゴー計画」に力を入れているそうです
八千代のヤチ→8 ゴー→50 👉850人!!
モジっちゃうネーミングも楽しい😂
八千代市内の建設業で働いている方、
その他のエリアでも千葉県内には17か所
事務所がありますので、気になる方、
まずは一度お気軽にご連絡してみて下さい!!
電話0120-141-931
わぁ!!扉に今日のレポートのこと
こんなに大々的に告知して下さってる🥺🙏
と写真を撮ろうと思ったら・・・
田櫓さん、何故か私を
崇めて下さっちゃってるし🤣🤣🤣
最後の最後まで八千代支部の皆さんと共に
笑い声も響き渡る
最高に楽しいレポートでした😂
結局写真も何枚撮ったんだろう…😂
ちばどけ〜〜〜〜ん🎶頼りになります!!
あぁ〜まだ頭の中にエコーが響いてる〜😂

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで