13連戦最高の締めくくりにどうもご機嫌で自由人なリポーターです番組中うまくいかなかった... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

13連戦最高の締めくくりに どうもご機嫌で自由人なリポーターです😂 番組中うまくいかなかったのでこちらでリベンジ ・ T 強いジャイアンツ O 大型連戦も K 記憶に残る Y 良いシーンばかり O 大きな拍手を 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 どうでしょう・・・😂!? ・ これからもプロ野球が開催できていること ファンの皆さんと共に番組を通じて 応援出来ていることに感謝をしながら エールを送り続けていきたいです⚾️ ・ 今日はグッズの紹介や取材も沢山したので 詳しくは改めてブログにアップしますね📝 #日テレジータス #giantsPP はまた火曜日から⚾️宜しくお願いします🎤 #東京ドーム #がんばろう東京 #THETOKYOCULTURE 企画 #ジャイアンツ #新グッズ #壺マラカス #マスカラ じゃないよ笑 #チャチャマンボ が分からなかった😂 #ハンドパペット #歌わないのにマイクスタンド #ありがとうございました 😂 #13連戦 (雨で中止もありましたが) #本当にお疲れ様でした #メモリアル と #ドラマ が沢山 #ジャイアンツしか知らない幸せな野球ファン #場内リポート #リポーター と #レポーター の違い #どなたか分かる方いらっしゃいますか 😂?? #フリーアナウンサー #佐藤由季

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -