️️️️️️️️を願って試合前に8ポーズで写真を撮ったら…我らがエース 菅野投手は4+... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️ を願って試合前に8ポーズで写真を撮ったら… 我らがエース 菅野投手は4+4のポーズだった😂 ※ジャイアンツ公式Instagramを見れば分かります ・ またひとつ、記録にも記憶にも残る夏を 本当にありがとうございます🙏 ・ という気持ちを込めて 今日もリポートしていきたいです🎤 #日テレジータス #giantsPP 14:00〜巨人練習中「直生」 17:00〜GIANTSプレゲームショー ・ 実は昨日・・・ 菅野投手のピッチングにはもちろん 違う意味でも息を呑みました・・・ 試合中に私のスコアブックの上に・・・😨 本物です、、、虫が大の苦手の私、、、 え、なに、どうして、どこから、、、 大混乱大パニック🌀🌀🌀 でもきっとカマキリもこの歴史的瞬間を 見たかったんでしょうね😅 ハマスタでも猫ちゃん登場がありましたが ジャイアンツは人間だけではなく 動物や虫の心をも動かすようです…😳 #東京ドーム #菅野投手 #8連勝 #おめでとうございます #歴史的瞬間 #GIANTS が好きだ🧡 #直生 #プレゲームショー #5回表後クイズにもひょっこり #ジャイアンツマスク #今日もどんなミラクルが #場内リポート #フリーアナウンサー #佐藤由季 #虫が大の苦手 #お願いだからもう現れないで 😭🙏

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -