bayfmプレシャスレポート〜「ワールドハウス 青葉の森展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

妄想家族!降臨!!😇✨✨✨
・・・・・・こんなことをしても😅
温かく迎え入れて下さった🙇‍♀️
今日のbayfmプレシャスレポートは
ワールドハウス 青葉の森展示場でした🏠
お話を伺ったのは、心優しいイケメン☺️
営業の宇多村さん🎤
リスナーさんからはチラホラ…
佐藤の時イケメン多くない!?
そうしてもらってるんじゃない!?
な〜んてお言葉も聞こえてきましたが😂
私にそんな権限はありません(笑)
ひのきちゃんも納得してくれてる🌳
はず(笑)・・・それはともかく!!!!
これまた妄想したくなっちゃう
展示場なんですよ🥰
ワールドハウスさんと言えば
「片付けが楽になる家」でお馴染み✨
各ご家族のライフスタイルや性格に合わせて
色々なアイディアをご提案して下さるので
私も張り切って妄想して(笑)
宇多村さんに相談させていただきました🙋‍♀️
娘はお洋服大好きでオシャレさん
息子は野球少年で毎日泥だらけ
お洗濯が大変なんです〜💦
※妄想です笑
と言ったらこのランドリーコーナーですよ✨
約3歩で、洗う→干す→アイロン→畳む
などの次の行動が出来てしまう👍
ちょっとした棚や台のアイディアで
こんなに楽になるんだ!と驚きです😳
家事動線はやはり多くのお客様が
一番重要視するポイントなんですって😌
そして恐らく次に重要!?(笑)なのが
旦那スペースである土間ガレージ✨
趣味のものを飾れるコーナーです!!
私の旦那はサーフィン好きなので
ここにサーフボードも飾れますね〜🏄‍♂️✨
※妄想です笑
これで旦那ともうまくやっていけそうです😎
※妄想です、旦那はいません笑
主寝室も大事✨
ファミリークローゼットは私絶対欲しい🙋‍♀️
5.2帖ですよ😳凄すぎる!!でも絶対便利👍
スキップフロアのスタディーコーナー
があれば子供部屋に机はいらないし
引き篭ることもないひらめき電球
パパママからも様子が分かるし
家族のコミュニケーションも増えそうで
素敵なスペースですよね☺️
ゆったり寛げるリビングからは・・・
この吹き抜け✨あぁ〜最高☺️
・・・・・・🥰🥰🥰
こうやって、うちの旦那が〜娘が〜息子が〜
って言いながらぐるぐる展示場内を回って
宇多村さんに相談するという・・・😅
よく考えたら、妄想レポート、大迷惑だな😂
でも、どんなことを言っても
大丈夫ですよ〜☺️
と笑顔で受け入れて下さる宇多村さんや
ワールドハウスの皆さんでした🥺🙏
ですので、皆さんも安心してお越し下さい😌
皆さんは妄想ではなく現実だと思いますが🤫笑
暮らしのアイディアも沢山詰まっているので
見学に来るだけでもお片付けのお勉強が
出来てしまうと思いますよひらめき電球
全貌はYouTube番組からもぜひ
私の妄想はいつまで続くんだろ〜う…🤔
リスナーの皆さん、どうか見捨てずに🙇‍♀️笑
これからもお付き合い下さいね🥺🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで