bayfmプレシャスレポート〜「千葉土建一般労働組合 佐倉支部」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

佐倉市民の皆さんは明るくて元気で楽しい😆
そんな佐倉市あるあるも追加された!?笑
今日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉土建一般労働組合 佐倉支部」へ!!
そうですよ、、、アメリカンなサングラス🕶
私のものじゃないですからね😂
これでは誰か分からない(笑)
お話を伺った常任執行委員の山田祐樹さん
・・・・・人気者のやまちゃーーーーん😂
とレポートでも思わず叫んでしまいましたが
初めましての登場にこのサングラス🕶
だったんです🤣もちろんレポート中も🤣
打ち合わせも本番もレポート後も
とにかく終始笑いの絶えない皆さんと
お送りすることが出来ました🎤
こんな風に最高の仲間が出来るのも
千葉土建さんの魅力のひとつ✨
若手の皆さんもチャレンジしやすかったり
同じ業界同士の悩み相談も共有出来たり
年代関係なく地元で繋がることも出来たり
と、建設で働く仲間の仕事とくらしを守る
活動をされている労働組合です!!
建設業で働く方であればどなたでも組合に
加入出来るそうなので詳しくはこちらからも
レポート後に、、、授与式…😳!?
ありがとうございました〜!!
とbayfmステッカーをお渡ししたら、、、
アメリカンサングラスーー😂
いやいや、このサングラスは
やまちゃんのトレードマークですから😂
最後までやまちゃんゆきちゃんコンビで
コントが尽きなかった!?
bayfmプレシャスレポートでした〜🎤
明日はレポートお休みとなりますので
また来週お耳にかかりましょ👂💕
(↑ANNAさん語録を拝借🙏)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで