ZOOM送別会 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

1ヶ月くらい前のことにはなりますが…
なんと、ウィークリー千葉県の皆さんが
ZOOM送別会なるものを企画して下さり
事務所に色紙やプレゼント、
DVDを贈って下さいました🙏
やっと受け取ることができ、
落ち着いて思い出に浸ることも出来ました🥺
この3月に丸3年間担当させていただいた
ウィークリー千葉県のリポーターを卒業し、
落ち着いたらお疲れ様会しよう!
と温かいチバテレスタッフの皆さんが
仰って下さっていたのですが、まさか
世の中がこんな状況になってしまうとは…😨
なのでせめてZOOMで久しぶりにお顔を見て
お喋り出来たら〜とお声がけ下さって、
ZOOM飲み会のような軽い気持ちで
参加させていただいていたら、、、
なんと色々とサプライズを用意して下さって
大々的なZOOM送別会!初めての経験!
これまた忘れられない送別会となりました🥺
この色紙には
制作の皆さんや県庁の皆さん
カメラマンさんや音声さんも含め
全ての皆さんが寄せ書きして下さっていて😭
チバテレスタッフの皆さんって本当に
家族のように温かいんです🥺
いつも見えなくなるまで手を振って
お見送りして下さったり、
私が大きな失敗をした時にも
明るく励まして下さったり、
アドバイスも下さいました🙏
プレゼントして下さったDVDにも
今までのロケのダイジェストを
リポーターごとに作って下さったり、
ZOOM送別会の収録と
まさかのオーディション時の秘蔵映像まで😳
お忙しい中、感謝しかありません🙇‍♀️
木次キャスターやリポーターの皆さん
知花ちゃん、美保ちゃん、矢尾ちゃん
と出会えたのも私にとって宝物です✨
穏やかな気持ちにさせてくれる
最高のメンバーでした😌
色々な思い出と卒業したんだなぁ〜
という実感が改めて湧いてきて、
ZOOM送別会の時には
思わず涙してしまいましたが😢
食べて笑って体験して
インタビューして…
大好きな地元千葉を満喫しながら
温かいチバテレの皆さん、ロケ先の皆さん
に支えていただき楽しいことばかりでした❤️
本当にありがとうございました🥺
リポーターは卒業しましたが
千葉愛は変わりません!!
むしろ愛が増しています😂
ウィークリー千葉県も、木次キャスターと
新たなリポーターの皆さんが千葉の魅力を
引き続きお伝えして下さっていますので
皆さんも是非ご覧下さい😊
📺チバテレ ウィークリー千葉県
私も視聴者の一人、千葉県民の一人として
楽しませていただきたいと思います❤️
木次さんと頑張って考えた
新たなチーバくんポーズ!?笑
も忘れないでもらえると良いなぁ〜😂
木次さんからの🎁ソープ&ソープ(紙石鹸)
の香りにもうっとり🥰
この時期ならではのお心遣いに感謝です🙇‍♀️
リポーター皆で言っていましたが、
木次さんの気配り目配り心配りが
本当に凄いんです😳✨
木次さんからも学ぶことばかり!
悩み相談もたくさん聞いていただきました!
まだまだ暫くはお会いできませんが、
今度は「同窓会」として
チバテレスタッフの皆さん、
木次さん、リポーターの皆さんと
直接お会いできる日が
一日も早く来ますように…🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで