メガネ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日…というより、
ここ最近のちょっとした幸せ🥰
メガネが大活躍🤓
実はメガネ好きで色々と持っていますが、
今まで人前でかける機会も少なくて💦
ただ、ここ最近はほぼおうち時間で
スッピンのことも多いので、
ミラクルストレッチ動画を撮ったり
インスタライブの時に
活躍してくれて嬉しいです😊
お気に入りのTシャツもここぞとばかりに
新しいものを着てテンション上げています❤️
あ、このメガネもお気に入りで
FACTORY900さんのもの👓✨
デザインやカット、色合いはもちろん
かけ心地も最高です👍

でも、最後にこれだけは言っておきますね…
全て伊達メガネメガネ
視力はご覧のコンタクトの度数通り👆
こんなに悪いんです😅
本当のメガネを掛けたらレンズが分厚過ぎて
目が小さくなっちゃうから見せられません😂
あくまでもスッピン隠しです🙇‍♀️
でも、stayhomeの今、
おうちでのオシャレを楽しむのも
気分が上がってオススメですよ👍

皆さんはおうちでのオシャレ
何か楽しんでいますか☺️!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで