今年の母の日。。。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

大好きな母を守る為にもstayhome🏠
今年はどこにも行けない
何もしてあげられないので
以前、私が企画した母娘旅の写真を😌























お散歩しては食べてお散歩しては食べて
※あ、色んな種類を食べたいから全部必ず半分こ😂
ホテルでのんびりして夜中まで話して笑って
・・・その時の気分で動いていたのに
全てが阿吽の呼吸でスムーズに進むというひらめき電球
毎回最高の旅行になります🥰
また行きたい!!また食べたい!!
母とは親友のように何でも話す仲なので
「お母さん」と呼ぶのも
変な感じさえするのですが・・・
❤️お母さん、いつもありがとう❤️
ちゃんと伝えました☺️
お父さんがヤキモチ妬かないくらいに(笑)
母娘旅、また行こうねー🙋‍♀️
プレゼントは…もうちょっと待っててね🙏笑
こうやって当日に間に合わない
ゆる〜いところも…母譲りということで😂

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで