宮崎オフショットその②〜カレー〜宮崎にカレー鍋が美味しいお店があると教えていただいて... | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

この投稿をInstagramで見る

宮崎オフショットその② 〜カレー🍛〜 🍛宮崎にカレー鍋が美味しいお店がある と教えていただいて、行かない訳がありません🤩 いつもお世話になっているスポーツ記者Tちゃんと🧡 和風出汁がたっぷり効いていて後味はピリッとスパイス✨〆のリゾットまで美味しくて食べ過ぎました😋 🍛宮崎に着いた日の夜、宮崎らしいものを 一通り食べた後の〆のカツカレー(笑) フルーティーなカレーでした🧡 🍛サンマリンスタジアムの食堂で食べたランチカレー なんと地鶏が福神漬と同じように並んでいて ご自由にどうぞスタイルだったことには驚きでした😳 🍛ボールパークGにあった宮崎牛カレー 大きな宮崎牛がゴロゴロ入ってる😍 お肉は柔らか🧡大好きなドロドロカレーでした🧡 宮崎でもしっかりカレ活(=カレー活動🍛笑) バッチリです👍 ちなみにTちゃんとは、宮崎と言えば!! の木挽ブルーも進みましたとさ🥰笑 #giantsPP #ジャイアンツ #宮崎キャンプ #カレー #カレ活 #🍛 #スポーツ記者 さん #いつもこの笑顔に助けられる 🥺🙏 #けいぞう #カレー鍋 #木挽ブルー と共に #フルーツカレー #地鶏 #ご自由にどうぞ #宮崎牛カレー #カレーマイスター #カレー女子 #カレー好き #フリーアナウンサー #佐藤由季

佐藤由季(@yukisato0710)がシェアした投稿 -