宮崎キャンプ2020 総括⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツ宮崎キャンプステージMC🎤
無事、駆け抜けてきました🏃‍♀️
一週間も行かせていただくのは
初めてだったので・・・
行く前は、不安と緊張でドキドキでしたが
温かいスタッフの皆さんに沢山支えてもらい
時にはいじられ突っ込まれ(笑)
ファン事業部の皆さんの
個性溢れるジャイアンツ拳に大笑いし
ヴィーナスの皆さんやジャビットくんが
一緒の時は心強かった〜
↑「宮崎と言えば?」と不意打ち質問したら
さとうゆき。。。もらい事故でしたー😱笑
各ブースの皆さんも盛り上げて下さり
LIVEリポートもしました🎤
体も張りました(笑)
もちろん食いしん坊担当の
mogumoguタイムも発揮😋
そして何と言っても、宮崎でお会いした
沢山のジャイアンツファンの皆さんのお陰で
楽しくあっという間の一週間でした🧡
ポジション争いレギュラー争いも激化する
選手の皆さんたちの必死な姿ももちろん
この目に心にしっかり焼き付けてきました目
そんな選手の姿を毎日4時間キャンプ中継で
喋り続けるプレポスファミリーの阿出川さん
改めて尊敬です🥺✨
この期間中も沢山助けていただきました🙏
宮崎⚾️ありがとーーーう🧡
ということで!!
沖縄は同じく、プレポスファミリー
阿部智帆ちゃんにバトンタッチです🎤
ジャイアンツファンの皆さん改めて
今シーズンも宜しくお願いします🧡
宮崎キャンプでも沢山声をかけていただき
とても嬉しかったので、
東京ドームなどで見かけた時にも
皆さん声をかけて下さいね☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで