bayfmプレシャスレポート〜「ホリデイスポーツクラブ 鎌ヶ谷店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私は、内村航平さん似と即答しました🙋‍♀️笑
皆さんは誰似だと思いますか🤣!?
そんな爽やか店長がお出迎えして下さった
「ホリデイスポーツクラブ 鎌ヶ谷店」に
2/4(火)のbayfmプレシャスレポートで
お邪魔してきました!!
お話を伺ったのは、佐々木店長🎤
イケメンで優しいって…私の大好物です🙏笑
ホリデイスポーツクラブ 鎌ヶ谷店は
4/1オープン予定で、現在は見学会を開催中ひらめき電球
この日も沢山の方が続々と
見学にいらっしゃっていましたよ目
最新のマシンが全91台ズラリと並んでいたり
ストレッチエリアも広々
ストレッチの仕方のパネルまで貼ってある
セルフィットエリアでは
気になる部位を引き締められるような
アイテムも沢山揃っていて
スタジオプログラムも豊富
女性専用の筋トレエリアや
ホットスタジオもありがたい〜🙏
ということで・・・
let's 美BODY〜💪
↑どこかで聞いたことあるフレーズ…お借りします🙏笑





コンセプト通り
「遊ぶ、楽しむ、フィットネス!」
体感してきました🤣🤣🤣
Instagramでは動画をアップしたので
合わせてご覧いただけたら嬉しいです☺️
プログでもお気に入りの英雄ポーズで〆😎笑
佐々木店長に教えていただきました😂
見学や体験をしてみると
初めてでも安心しますよね😌
予約不要でふらっとお越しいただければ
見学出来ますので、まずは来て見て下さいね
ちなみに、ヨガのポーズって
こんなのなかったっけ…!?
とやってみた結果です(笑)
なんか、、違うか、、、😂
ヨガ経験者の方、ごめんなさい🙏笑
まだまだ美BODYには程遠いなぁ〜😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで