bayfmプレシャスレポート〜「カズサの郷 愛彩畑」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

目星は付けておりましたグラサンGet👍笑
個人的にも大好きな直売所😍
「カズサの郷 愛彩畑」に
今日のbayfmプレシャスレポートで
お邪魔してきました音譜
お話を伺ったのは須藤さん🎤
千葉の農家さんへの愛に溢れる
須藤さんのお言葉一言一言に心を打たれ
もっとお話を聞いていたかったなぁ🥺
そんな愛する農家さんたちの新鮮なお野菜が
今朝もズラリと並んでいました✨
珍しいお野菜や
フレッシュな苺も
愛彩畑ならではのオリジナル加工品も
目移りしちゃうんですよね🤩
でも、愛彩畑の魅力は
直売所だけではないんですおねがい
採りたて野菜をたっぷり使った
薪窯の焼き立てPIZZAの良い香りや😍
パクチーたっぷり酸辣とまと麺も気になる😍
スムージーまであるんですよ😍
これだけでも盛りだくさんなのに、
なんと嬉しいお知らせまでひらめき電球
愛彩畑のお隣にあるトマト摘み取りハウスで
近々新しいカフェが開設予定なんだとかおねがい
一足お先に覗かせていただいちゃった目ラブラブ
その名も“摘み取りカフェ”🍅
摘み取ったばかりのトマトやキュウリや
パプリカが食べられるのはもちろん、
ピザ生地を用意して下さるので
その上に新鮮なお野菜をトッピングして
オリジナルのピザが作れちゃうんだそう💓
楽しそーーーーう😍
しかも、ハウスの中で育っている
お野菜たちに囲まれながらのこの雰囲気✨
周りを見渡してみると・・・



パプリカの色付き途中を見たのは初めてびっくり
大人でも興奮してしまいます!!
こういった姿を目の前にすると
鮮度が良いとはどういうことなのか
美味しい野菜を食べれば好き嫌いもなくなる
食べることは生きていくこと…
というような「食育」にも繋がりますよねひらめき電球
五感で体感してもらいたいんです🙌
と熱心にお話される須藤さんに感激🥺✨
と思ったら、この素敵なテーブルも手作り
と聞いて驚きびっくりびっくりびっくり
時間が全く足りませんでしたゲッソリ
絶対プライベートでゆっくり来ます🙋‍♀️
と須藤さんに宣言してきましたが(笑)
皆さんにもゆっくり来ることを
オススメします合格
そして、昨年の大雨や台風被害を経て
生産者の皆さんはまだまだ頭を悩ませて
いるんだそうです、、、
私たちが足を運ぶことこそが
エネルギーや応援に繋がるとのことなので
皆さんで千葉を盛り上げていきましょう!!
そうそう、レポート最後にも言い放った
目星を付けていた旬の菜花とトマト🍅
レポート後に無事買えました〜😌
お家に帰って早速、菜花と溶き卵のお味噌汁
サッと茹でた菜花&エノキとざく切りトマト
にお気に入りドレッシングをかけてのサラダ
パパッと作って食べました😋
やっぱり新鮮なお野菜はえぐみも全くなくて
みずみずしくて本当に美味しいなぁ💓
あ、miracle!!食いしん坊担当 佐藤ですので
実はお昼用におにぎりも買っていました🤣
そんなお買い物をしていたら・・・
須藤さんが苺のスムージーを作って下さり🍓
最高〜〜に美味しかった💓神🙏✨
須藤さん🙋‍♀️摘み取りカフェがオープン予定の
2月中旬以降に絶対また来ますからね〜🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで