サブ4への道 第三弾!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

沢山の応援コメントやメッセージ
ありがとうございます🥺🙏
ひとつひとつの言葉が本当に励みになる!!
チャレンジする側だからこそ感じること
分かることが日々沢山ありますひらめき電球
第三弾の中でもお伝えしましたが、
私のチャレンジする初フルマラソンの大会が
に決定しました🏃‍♀️
千葉県生まれ千葉県育ちなので
千葉のマラソンにチャレンジしたくて、
佐倉市は大好きなジャイアンツの
長嶋茂雄終身名誉監督の故郷でもあり、
今回は小出監督のメモリアルマラソンでも
あるそうで…SUIさんにご提案いただいた時
これが良いです!!と即決まりました(笑)
そんな初めてのマラソンエントリーを…
大好きなカレー屋さんでしていたんです🍛
ロケ場所がカレー屋さんって流石SUI先生😍
私のモチベーションを上げる為に
色々と考えて下さっています☺️
タイカレー美味しかったなぁ酔っ払いラブラブ
今回の第三弾は、次から次へと出てくる
マラソンの疑問質問に答えてもらったり、
走るということへの考え方や向き合い方、
自分で撮った動画も載せてもらいながら、
私の素顔がより分かる回になっています🤣
喋り方も日常に近い・・・(笑)
私の地元、柏にあるトレーニングジム
T-REVOさんにもサポートいただきながら
走る為の身体作りの様子も💪
今までの筋トレと全然違うゲッソリ
走る為の筋肉ってまた違うんですね💦
フルマラソン4時間切る為に
自分自身でも試行錯誤です💦
あっという間にあと2ヶ月😱
実は今、困難にも直面していますが・・・
皆さんからの応援のお言葉を
何度も読み返しながら、頑張ります🏃‍♀️✨
応援が力になる!!をリアルに実感🔥
引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで