ジャイアンツ球場の熱気!からの春季キャンプへ! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

これをしっかり自分の肌で感じたくてメラメラ
ジャイアンツ球場に行ってきました⚾️
一軍の皆さんはもう宮崎入りされていますが
G球場ではファーム合同練習最終日
とのことで、汗をかき!声を出し!
選手の皆さんの熱気が凄かったです🔥
そんな様子を室内練習場でジーーッと…
記者さんたちに混ざっでジーーっと…
いや、、、かなり緊張をしながら😅
見つめていたら、、、
えーーーー!!来てたのーーーー!?
あれ、聞き慣れた声おねがい
そうです、、、もちろんこのお方!!
プレポスMCの阿出川浩之さんひらめき電球
春季キャンプ前ラストジャイアンツ球場取材
ということで、まさかの遭遇びっくり
何も打ち合わせしていません(笑)
これぞ、プレポスファミリーの
ジャイアンツ愛だね🤣🧡
とやっと笑顔になれました(笑)
何年経っても選手の皆さんの近くに
行くことは緊張するものです💦
緊張し過ぎて選手の様子の写真を撮るのすら
忘れてしまった程😅
でも、この目にしっかり焼き付け
肌で感じた感覚は忘れません🔥
阿部二軍監督の熱い眼差し!
選手の皆さんの力強い目力!
額に滲む汗!響き渡る声!
全体練習が終わっても個人的に練習を
申し出る選手も沢山見られました!
もう戦いは始まっていますね⚾️
私も気持ちが引き締まりました!!
そんな熱気を纏いながら
ジャイアンツ坂を下って帰りました🙋‍♀️
今も若干熱い気がします(笑)
というのも、実は念願叶って今年はお仕事で
春季キャンプにお邪魔させていただける
ことになりました、ありがとうございます🥺
宮崎キャンプにて2/6〜2/13のステージMCを
担当しますので、宮崎にいらっしゃる皆さん
ぜひ声をかけて下さいね🧡
もちろん、SNSでもアップしますので
来られない方もお楽しみにウインク
月刊ジャイアンツ最新号にもあるように
「笑顔」で頑張ります😆

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで