bayfmプレシャスレポート〜「広島建設 セナリノベ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日は「セナリオハウス 」ではなく
「セナリノベ」ですってびっくり
常に新しいことを手掛ける広島建設さんひらめき電球
今日のbayfmプレシャスレポートでは
京葉事業部 不動産グループ
次長 鈴木剛さんから、
新しい住まい探しのカタチを
教えていただきました🎤

それが、中古購入+リノベーション
という不動産と建築のスペシャリスト集団
✨セナリノベ✨
中古住宅を購入して
注文住宅のようにリノベーションすれば、
新築住宅よりも低コストで
自分らしい理想の住まいを
自由に創ることができるというものだそう!!


HPにもこのようなリノベーション事例
いくつも掲載されていました目
リノベーションって現実的で
とても身近なものなんですね!!
今日のレポートで鈴木さんから
事例を交えながら分かりやすくお話いただき
お家探しの考え方や見方が変わりましたびっくり
まずはHPを覗いてみて下さいねウインク
今日はセナリオハウスの津田沼ショールーム
からレポートをお届しましたが、
こちらでセナリノベのご相談も出来ますので
新築をお考えの方もリノベーション物件を
考えてみたいという方も迷っている方も
まずはお越しになってみて下さい☺️
広島建設さんは選択肢が沢山ですよ👍
お馴染みの美人広報 安村さん💓
今年も変わらずお美しいラブ
セナワンくんも発見😆今年も宜しくね💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで