「みる!きく!ふれる!絵本ライブ in 埼玉」MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

沢山のお子さんたちが集まって
賑やかな会となりました😆
👉みる!きく!ふれる!絵本ライブ in埼玉
司会を務めさせていただきました🎤
お子さんたちの表情を載せられないのが
もったいないくらい・・・
歌って踊って叫んで飛び跳ねて…
素直な反応に思わずこちらもニッコリ☺️
親子のスキンシップを沢山取り入れながらの
絵本の読み方や手遊び歌遊びも素敵でした😍
お子さんたちがとっても嬉しそうだった💓
子育てパパママを称えるお言葉もあって
お父さんお母さんがジーンとされている
表情も印象的でしたよ☺️
皆さんと共にどんどん惹き込まれ
本当にあっという間のお時間でした!!

そんな素敵なライブをして下さったのは
あそび歌作家 鈴木翼さん
ミュージシャン&マジシャン 大友剛さん
絵本作家 さいとうしのぶさん
それぞれの先生方の世界観があって
絵本の楽しみ方は無限大だなと実感音譜
ライブ後には先生方の書籍販売に
大行列が出来ていました目
それはそれは
早速読んでみたくなっちゃいますよねキスマーク
私も自分が子育てをする時には
絵本を沢山読んであげたいなと思います💓
そんな余韻に浸りながら会場を後にしました
・・・・・
なんとゴージャスなことびっくり✨笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで