bayfmプレシャスレポート〜「上越国際スキー場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

どうも、ゆきの女王です❄️笑
ANNAさんに命名していただいて
お気に入りなのです💓笑
でも!本当に雪降らせてきましたよー☃️
新潟でのレポートなので
前泊させていただくのですが、
前の日の夜着いた時には、ゆ、、雪が、、、
と例年にない光景にびっくりしたのが
正直なところだったのですが滝汗
一晩で・・・
こんなに景色が変わるとはーーーポーン
ということで、お馴染みのご褒美レポート🤣
もとい、「上越国際スキー場」から
1/21(火)のbayfmレポートお届けしました🎤
お話を伺ったのは、上国の田村さん💓
田村さんを始め、上国のスタッフさんには
ただいまーーー!!とさえ言いたくなる程
いつも温かく迎え入れていただいています
毎年ありがとうございます😌❤️
レポートでは時間が足りなくて
伝えきれなかったので、
今年もブログでたっぷりお伝えしますね😎

まずは、気になる今年の雪の状況から⛄️
田村さんも仰っていましたが、
安心してください!!上国は幅広いコースが
沢山あるからこそ、滑れる状態です👍
私も、上国と言えば!のおしるこ茶屋がある
パノラマコースを朝一で滑ってきましたが
吹雪くくらい降っていたので
新雪のふわっふわの雪の上を
滑ることが出来ました⛷
でも、とにかく雪が凄くて・・・
由季on雪…最早、リアルゆきだるま雪だるま
ちょっとバテました(笑)
が、上国は宿泊施設とゲレンデが直結
だからこそ、すぐに滑れてすぐに休める
これがありがたいんですよね〜☺️
と、bayfmスタッフNさんと共に
今年も女子旅状態でした❤️

そして、上国×佐藤由季と言えば
食・グルメも伝えなきゃ酔っ払いラブラブ
上国のブッフェは本当に豪華なのです🤩
今年はライブキッチンにラーメンもあった目
もちろん、新潟名物も👍
お肉は多めに&カレーは飲み物スタイル
で取るのが佐藤流です(笑)
今年もおかわり沢山行きました😋
朝ごはんもしっかり😋小さな塩むすび🍙が
とっても美味しいのです❤️
にしても盛り方が雑過ぎる…まとまり無し…
そこはご愛敬ということで🙇‍♀️笑
そして帰りまで気を抜かないのがポイントひらめき電球
新幹線の中でもしっかり新潟を感じて
帰ってきました🙋‍♀️笑
ということで、毎年思いますが、やっぱり
上国は泊まってゆっくり楽しむのが一番👍
もちろん、温泉も最高ですしね♨️
ウェア含め、全てサロモンステーションで
レンタルも出来るので、泊まる準備だけで
ビューーンと新幹線で🚅がオススメです🙆‍♀️
※ゲレンデコンディションも随時更新されていますよ⛷
ちなみに今年のレンタルウェアはオレンジ🧡
ジャイアンツカラーだ😍幸先良し👍笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで