ウィークリー千葉県〜ちばを彩る 花き巡り〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

新年最初の放送だからと
木次キャスターとチバテレの鉄塔前で🗼
1/11(土)のチバテレ ウィークリー千葉県
ご覧いただいた皆さんありがとうございます
新年に相応しい、お花の特集でした🌼
特集でもお話しましたが、
千葉県をひと回りすると花屋が出来る!
と言われるほど、
千葉県はお花の生産も盛んなんですよウインク

では、このブログでも
「花き巡り」をしようかな💓
〜トルコギキョウ〜
ご家族で一年中、トルコギキョウを栽培され
出荷までひとつひとつ手作業です🙇‍♀️
トルコギキョウにこんなに種類があるとは😲
グリーンや
ブラウンまで
トルコギキョウだけでも
カラフルな花束が出来ますねおねがい
素敵なご家族にインタビューさせていただき
お花への愛もたっぷり感じました☺️💓
お子さんもきちんとお手伝いをしていて
可愛かったな😍
そんなフラワーハウスオザワさんからは
トルコギキョウのみで作った
花束のプレゼントまで💐
ブーケもお気に入り😍
ありがとうございました💓

〜胡蝶蘭〜
カラーバリエーションもサイズも様々です目
可愛過ぎて、マイクロ胡蝶蘭買っちゃった💓
今回の取材を通して
お花がお家にある生活ってやっぱり良いな!
もっともっと日常にお花を取り入れたい!
幼い頃からお花と触れ合うべき!
と心から思いました😌
ちなみに、私はピアノの発表会で
お花を貰うことが嬉しくて嬉しくて、
幼稚園生の頃の夢は
お花屋さんだったのを思い出しましたひらめき電球
あれから・・・だいぶ経ちましたが(笑)
今でもお花を貰ったらとても嬉しいです😍
今回の特集のアーカイブもアップされました
ので、見逃してしまった方や県外の方は
こちらからもぜひご覧下さい☺️

さぁ、実は今日の特集も私が担当です🙋‍♀️
先週で卒業を迎えたスタッフDくんと
がんばろう千葉!の想いを胸に
今夜1/18(土)22:00〜22:15
📺チバテレ ウィークリー千葉県
も宜しくお願い致します💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで