年始のご挨拶 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます門松
昨年も沢山の応援や励みになるお言葉を
ありがとうございました✨
2020年は、今を大切に。
マイペースに朗らかに少し肩の力を抜いて
深呼吸しながら過ごしていきたいです😌
もちろん、やる時はやりますが💪笑
本年もどうぞよろしくお願い致します絵馬
というきちんとした年始のご挨拶が
遅れました🙇‍♀️というのも、
Instagramではアップしていましたが
中学時代お世話になった
オーストラリアのホストファミリーのお家で
年末年始を過ごしておりました鏡餅
約15年来ずっと連絡を取り合っています💌
昨日帰国してきましたが・・・
いつも帰りに泣いてしまう😭😭😭
既に逆ホームシック状態です(笑)
もちろん、日本の家族も大好きですけどね😘
オーストラリアのHayter家は
第二の家族、第二の故郷だと思っています🇦🇺
ホストシスターの2人が全てプランニング、
アテンドしてくれて最高の年末年始でした😍
中学時代の私たち(笑)
今の私たち(笑)大人になったね🤣
しかも私たちは偶然にも同じ職業で、
彼女は報道、私はスポーツ
とジャンルは違えどお仕事のお話も🎤
もちろん、プライベートのお話もキスマーク
国が違っても性格が似ているから不思議🤣
本当の姉妹のように思っています😌
妹はしっかり者✨
私のやりたいことを全て叶えてくれて🥺🙏
ビーチ巡りに・・・


お散歩に・・・




スポーツ観戦に・・・
妹の彼もジェントルマン✨
初のATPカップ生観戦🎾に大興奮🙌




そしてそして、大好きなDadとMom❤️
Dadはビールとスポーツが大好き🍻
私と一緒だ(笑)
Momはいつも優しい笑顔で包み込んでくれて
lovely Yuki♡beautiful Yuki♡
って言ってくれる💓
美味しいご飯も沢山ありがとう🍽
Yukiはカレーが好きでしょ🍛
ってカレーが出てきた日には
驚きと感動でまたもや泣くかと思いました🥺
御礼に、日本のお雑煮もどき(笑)と
お正月のお飾りや干支のプレゼントも🎁
日本のお正月の説明を
頑張って拙い英語でしてみました😅
そうしたら、オーストラリアのプレゼントも
沢山用意してくれていて😍
こんな温かい家族に巡り合えて
一緒に年越し、年末年始を過ごせて
幸せです❤️
まだまだ写真が沢山あるので、
これからもInstagramやTwitterやブログで
小出しにしていきます、お付き合い下さい🙇‍♀️
あぁーーーーーー楽しかった照れ💓
今年はこの笑顔で一年過ごせますように…🙏
2020年良いスタートです🏃‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで