bayfmプレシャスレポート〜「ドラムの里 コスプレの館」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさに、江戸時代にタイムスリップ⏰
したかのような
11/19(火)のbayfmプレシャスレポートは
千葉県印旛郡栄町にあるドラムの里」へ🐲
お話を伺ったのは、
コスプレの館 支配人の玉造さんと
スペシャルゲストとして
夢みるアドレセンス 志田友美さん
にも登場していただきました🎤
美女に囲まれてウハウハな私😍
本番前から女子トーク炸裂でした🤣
ドラムの里は時代コスプレ大会のMCを
務めさせていただいた時に
何度かお邪魔しているのですが、
今回は私、新しい自分、発見です🙋‍♀️
浪人コスプレ(るろうに剣心)と
銀魂コスプレ
まさかの男装🤣🤣🤣
美女二人がいたら、
守ってあげたくなっちゃって(笑)
コスプレの館のアイドルたまちゃん
(↑勝手に名付けちゃいました🤣)
はお着物姿がこれまた似合うこと😍
とっても気さくで私のテンションにも
ついてきて下さってお優しかったです💓
現役アイドルであり、女優やモデルとしても
大人気の志田友美さんは…可愛すぎます💓
レポート中にはハイカラさんに、
レポート後には町娘に、
コスプレしていただきましたが
可愛い子は何を着てもどんなポーズをしても
可愛い❤️何度可愛いを連呼したことか…😍
明るくて無邪気で気さくでスタイル抜群で…
それはそれはファンが多い訳ですよね🤩
ご一緒させていただけて光栄でした✨


そんな志田さんとの写真は
オフショットがお気に入りです❤️
それもこれも本格的な衣装はもちろんのこと
ロケーションまで完璧だからこそ👍
というのも、ドラムの里のすぐお隣に
江戸時代の街並みを再現した「房総のむら」
という施設があるので、コスプレの館で
時代コスプレをしたら房総のむらの中で
映える写真が撮れちゃいますカメラ


志田さんも私もテンション上がって
完全になりきっていましたニヤニヤ
念願の銀魂コスプレの頃には
ドヤ感が凄い🤣🤣🤣
今見ると若干恥ずかしいですが(笑)
睨みつけて〜と言われたので頑張ったけど
やっぱりすぐ笑っちゃった爆笑
とにかくたっぷり楽しませていただき
大満足です💓ありがとうございました☺️
手ぶらで来てプロに着付けて貰えて
これだけ本格的な時代コスプレ体験が
出来る場所ってなかなかないと思いますよひらめき電球
種類も豊富でお子さんも大丈夫🙆‍♀️
私のように新境地開拓もオススメ👍笑
是非色々とチャレンジしてみて下さいねウインク
コスプレではしゃいだ後は
ドラムの里の農家レストラン 夢テラスで
新鮮な食材を酔っ払いラブラブ
こうやって一日楽しめますよ音譜
栄町、やはり良いところだ❤️
時代コスプレ大会MCの時はハイカラさん、
今回のプレレポでは新たに浪人と銀魂・・・
さて、次は何に挑戦したら良いでしょう!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで