bayfmプレシャスレポート〜「ちば I・CHI・BA」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

千葉県のアンテナショップが!!
東京駅KITTE丸の内地下1階に!!
今年も来たーーーーーー!!!!
ということで、
11/18(月)bayfmプレシャスレポートは
都会からお送りしました(笑)
千葉県のアンテナショップ
「ちば I・CHI・BA」です💓
まさに、千葉の魅力がぎっしり!
お話を伺ったのは、
千葉県庁 観光企画課の小山さん(左)と
ちば I・CHI・BAのカブラギ店長(中央)🎤
お二人とも元気良く!千葉愛たっぷり!
にお伝えして下さいました😆
現在、東京駅のKITTEに
12/14(土)まで
期間限定でオープンしています❤️
なんと千葉県とっておきの特産品が
350品目も並ぶという
千葉県民でも驚きのラインナップびっくり
更に今年は千葉県に甚大な被害をもたらした
相次ぐ台風や大雨からの復興の為
「がんばろう!千葉」復興支援カウンター
もあり、被災地域の復興プロジェクト紹介や
特産品も販売しています!!
今日は、木更津魚市場さんから
様々な貝の佃煮が並んでいましたが
私も試食させていただいたところ・・・
一粒一粒の大きさにびっくり目
そしてふっくら柔らかく
貝の旨味がギュッと詰まっていて、
甘めのお味付けからは
なんだか懐かしさや優しさも感じます😌
その他にも、毎週土曜日には
イベントが開催されていて、
11/23 東京2020
 オリンピック・パラリンピックPRイベント
11/30 チーバくんデー
12/7 おいしい産品発見し隊!
と楽しみながら、千葉の魅力を
更に感じていただけると思います❤️
その日によって試食も色々とあったり…🤤!?
既にリポート中にもキャッキャキャッキャと
千葉の美味しい物に目がない佐藤ですが😍
千葉の魅力に触れる29日間!!
イベントや商品情報など
詳しくはこちらからも要チェックです
そしてこの千葉愛たっぷりのお二人の
オススメに連れられて…
しっかり買っちゃいました😍😍😍
しぐれ揚はコーラと共に!
さば山椒はご飯のお供に!
しょうが糖は紅茶に入れて喉の為に!
なーーんて言われちゃったら(笑)
買わない訳がない🤣🤣🤣
私もこれからも千葉愛たっぷりに
発信していきますね🎤

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで