bayfmプレシャスレポート〜「割烹 金田屋」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

いらっしゃい❤️
このツーショットお気に入りです😍
ポーズの提案は若女将💓
そんな可愛らしい若女将 勝田和世さんに
お話を伺った10/21(月)の
bayfmプレシャスレポートは
千葉県印旛郡栄町にある「割烹 金田屋」🎤
素敵な趣のある佇まいに
入ってすぐ風情のある雰囲気に
レポート前にも写真を撮り過ぎちゃう🤣
さぁ、こちらでご紹介いただいたのが
栄町の特産「どらまめ」😍😍😍
どうも、自称どらまめガールです🙋‍♀️笑
若女将は私の服の色に
すぐ気付いて下さいました〜流石👏
私、どらまめ大好きなんです😍😍😍
一粒が大きくふっくらコクも甘みもあって
・・・止まらなくなる😍😍😍
そんなどらまめが、栄町内の18店舗で
美味しく食べられるキャンペーンを
10/27(日)まで開催中ですひらめき電球
更に、2店舗ではどらまめとコラボレーション
したお料理も食べられるんです😋
その中の1店舗が、ここ金田屋さん👍
✨どらまめと桜えびのかき揚げ✨
自称bayfm miracle!! mogumogu担当佐藤🙋‍♀️
いただいてきましたよ〜😍
分厚くカラッと揚がったかき揚げ
思わず見惚れちゃう😍
いただきまーーす😍
どらまめがほっくり香ばしく甘みが増して
桜えびがアクセントに✨
長ネギも入っていて食感はザックザク😍
美味しいーーーーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
叫びました(笑)
これは是非食べてみていただきたい💓
更にこのかき揚げと地ビールが楽しめる
イベントも11/8(金)にあるそうなので
金田屋さん要チェックです👍
レポート後、なんとお優しい若女将が
お心遣いも沢山😍本当に至れり尽くせり…
ありがとうございました❤️❤️❤️
あぁ〜栄町って本当に良いところ照れラブラブ
そして癒しの若女将にまたお会いしたいので
今度はプライベートでも伺わせて下さい🙋‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで