M6!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

いよいよここまで来ましたね😭✨
ジャイアンツリーグ優勝まであとマジック6
💡💡💡💡💡💡
が始まってから5年目
初のマジックカウントダウンです!!
初年度からリポーターを務めさせて
いただいている私としては、色んな想いが
込み上げてきます・・・
こんなに沢山のプレポスファミリーが
集まってくれる番組になったんですね😭✨
雄叫びリポーター🎤としても(笑)
覚えていただけるようになったみたいで
いつも叫んでるの見てるよ!!
と声をかけていただけるようになりました🤣
1年目は三塁側で大声を出すなんて
考えられなかった…
ファンインタビューに行っても、誰?何?
という感じで断られることも多かった…
#giantsPPでツイートして下さい
という告知ばかりしていた…(笑)
それが今や・・・
全部載せられていないかもしれませんが🙇‍♀️
雄叫びリクエストも自然と送って下さる
ようになったり😭✨
どれも素敵な雄叫びツイートばかりなので
いつもギリギリまで悩んでいたら
どれを言ってるか分からなくなったりして😅
昨日は選べなかったから
皆さんのをまとめて最高の雄叫び締めくくり
をしようと思ったら・・・
ド派手に噛みました、すみません(笑)
なので、CSでリベンジさせて下さいね🙏💦
解説の岡島秀樹さんと私は
レギュラーシーズンのプレポス登板が
昨日でラストでしたが
またCSで皆さんにお会いする気満々です🙋‍♀️
東京ドームがプレポスが私の居場所☺️
悔しさも喜びも沢山分かち合ってきたので…
あとは、優勝🏆という感動の瞬間を
ジャイアンツファンの皆さんと共に
心に刻みたい🧡
プレポススタッフさんたちも想いはひとつ☝️
昨日も状態イイネ缶バッチをひとつひとつ
丁寧に柱に貼り付けて下さっていたんです🥺
状態イイネグッズに囲まれながらお送りする
プレポスからも気合いを感じていただけたら
嬉しいです🔥🔥🔥
とにかく目の前の一線を勝ち取って
今日もマジック減らしましょう💡
沢山の差し入れやプレゼントも
いつもいつもありがとうございます🧡
これも雄叫びパワーの蓄えに
させていただきますね🙌😆🙌笑
残りのレギュラーシーズンプレポス3試合は
阿出川さんと智帆ちゃんに任せました🎤
私の雄叫びはきっと・・・
色んなところから聞こえてくるはずですよ🤣
よーーく耳を澄ませておいて下さいね👂笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで