ジャイアンツ球場!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツ魂が宿っている気がして…
行ってきました⚾️
ファームの試合 ジャイアンツvsスワローズ
応援するファンの皆さんは
日焼け対策や熱中症対策をしっかりして
始まる前から目を離しません目
立派なカメラを持って真剣な眼差しで
グラウンドや選手を見つめている方が多く
それだけ本気度、愛を感じました🧡
さて、スタメンはと言うと、
一軍の試合でも活躍を魅せている
若手選手が主力を張っていて
ワクワクするラインナップです目
皆さん、想い想いの選手にエールを送る声が
ハッキリと聞こえます🔥
試合展開は、2回裏ジャイアンツの攻撃
打線が繋がって一挙4得点となりましたが
全体的に気持ちが前に出ているプレーが
多いですねひらめき電球特に、走る!走る!走る!
とにかくひたむきな姿に、
ファンの皆さんは応援したくなるんですよね
よく、ジャイアンツ球場に行ってから
東京ドームに来ました!!
というジャイアンツファンの方にお会いする
のですが、その気持ちがよーく分かります🧡
そして、5-3でジャイアンツの勝利🙌😆🙌
でも、どちらのファンの方もウンウンと頷き
ながら帰っていく様子・・・
本当に野球が好きで、野球に詳しい方ばかり
なので、私も色々と教えていただきました☺️
また、ジャイアンツの優勝を願いながら
ジャイアンツ坂も登り下りしてきましたよ🔥
あっという間ですが、レギュラーシーズン
プレポスリポーター担当として
私は今日がラスト登板です🎤
5年間を振り返りながら歩きました・・・
あ、でもやはりここでは止まって一礼🙇‍♀️✨
ジャイアンツ球場でジャイアンツ愛も
パワーアップさせてきたので🧡
ラスト登板、全力で、いっきまーーーす🙋‍♀️
↑ガンダム、あってます!?笑
そして週末9/15(日)は「朝ヨガ in G球場」が
レディースDAYとして開催されます🧡
グラウンドでヨガとは初の試み!
ジャイアンツ球場でのこの日の試合前後の
イベントや抽選会等に優先的に参加出来る!
ヨガから東京ドームに行ってもOK!
ヨガだけでもOK!
申し込み不要で直接現地に来ればOK!
・・・・・
詳しくはHPをご覧下さいねウインク
※女性限定イベントとなります🙇‍♀️
今こそ、G女の皆さんのパワーも
結束させる時です🔥
私もこの日は一日G球場を担当しますので🎤
より多くのG女の皆さんジャイアンツファン
の皆さんと繋がれたら嬉しいです☺️
ジャイアンツ球場からもジャイアンツに
エールを送りましょう⚾️
では、まずは今日の17時〜
@東京ドーム
にて、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています爆笑
勝利の雄叫びの準備は…🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで