bayfmプレシャスレポート〜「PEACE DAY 2019」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あっという間に9月に入りましたが…
9月21日は「ピースデー」ということで
この日に幕張海浜公園で開催される
野外フェス「PEACE DAY 2019」について
一般財団法人 ピースデー理事の
谷崎テトラさんにお話を伺いました🎤
音楽家であり構成作家さんでもあるんですよ
通りでトークが滑らかなこと👏✨
時間が足りませんでした(笑)

まず、ピースデーの由来についてひらめき電球
一人の市民の熱い想いから始まった
ということには驚きでしたびっくり

そんなピースデー当日に朝10時から行われる
PEACE DAY 2019」のイベントは
音楽も、トークセッションも、食も、、、
芝生に寝転びながらでも世代を問わず
楽しんでいただけるような内容になっていて
4つのステージがありますが
出演されるアーティストの方々が豪華過ぎて
これまた驚きましたポーン
↑これだと小さくて分からないですよね😅笑
とにかく盛りだくさんなのは伝わるかと🙇‍♀️
トーク内容もゲストもコラボも多種多様で
色々な角度から平和について考えられると
思いますので、詳しくはこちらから
谷崎さんも、ライブにトークセッションに…
と大忙し!!頑張って下さい🙌
皆さんで平和について考えましょう💓

ちなみに、この夏休みの姪っ子たちひらめき電球
8つの迷路王国に・・・

那須どうぶつ王国に・・・

私のレポート場所が役に立ったようです🙌
bayfmプレシャスレポートでお邪魔した場所
佐藤家一同お世話になっています🙇‍♀️笑
これも平和な証拠ですよね☺️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで