bayfmプレシャスレポート〜「柏髙島屋ステーションモール」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

落ち着く場所でbayfmプレシャスレポート💓
8/13(火)は
「柏髙島屋ステーションモールへ」音譜
お話を伺ったのは、ステモと言えばお馴染み
高野さん🎤ステモが私の日常なのも
知って下さっているので、
高野さんと楽しくお喋りしに来た感じで
お仕事だということを忘れそうでした(笑)
さぁ、ステモの夏も熱いのです🔥

その1 ステモ肉食博覧会 肉スポ
待ってました😍毎年楽しみなお肉の祭典😍
各店舗とこれだけ沢山コラボレーションして
美味しそうなメニューばかり酔っ払い
でしたが、高野さんのオススメは・・・
大田原牛超の肉3種盛り🍖🍖🍖
レポート後に駆け込んでしまいました🤤笑
だって1日限定29食✨2929円✨
29=ニク
への拘りに拍手👏👏👏笑
でもお味にも…スタンディングオベーション
👏👏👏👏👏
大田原牛のローストビーフはふわっふわ💓
きめ細かな赤みのももを使っているそうで
通りでサシもちょうど良い訳だ☺️
更にヨーグルトベースのソースがお肉の甘み
を引き立ててくれていてベストマッチ👍
鶏肉ハンバーグと豚ロース生姜焼きも付いて
恐らく300グラムくらいあったのではびっくり
でも、、、全部一人で完食しました😋笑
幸せ💓ご馳走様でした💓
ちなみにシェアしても十分な量ですよ😅

その2 ステモ POWERFUL RUGBY FAIR
柏のラグビー熱も凄いんです🔥
この展示にテンション上がってきて思わず…
TRYラグビー
TRYラグビー
TRYラグビー
このトリックアートフォトスポットに
ハマりました🤣
どれが一番ナイストライですか!?
さぁ、この仕掛けを明かすと・・・

でした🤣🤣🤣
同い年の田村選手も発見目
本物はもっと大きいんだろうけど・・・
パネルでも迫力がありましたびっくり
グッズにも大興奮😍
だって・・・
私の大好きなスヌーピーとラグビー日本代表
のコラボレーションですよ🤩
買わない訳がありません💓
これを身につけて、
いよいよ開幕が9月20日に迫った
ラグビーワールドカップ2019を
応援したいと思います🎌
メッセージもしっかり残してきました✍️
エールが届きますように…🙏✨

その3 ステモ de 縁日
8/14(水)〜20(火) 各日12:00〜21:00
S館 専門店7階 特設会場
射的や輪なげなどの縁日が登場とのこと祭
肉スポ対象メニューを食べて引いたおにくじ
末吉で縁日参加券を当てたので
姪っ子たちにあげようかな💓
ちなみに大吉は黒毛和牛1万円分です🤤
いーーなーーー😍😍😍

と盛りだくさんですので、
是非お買い物と合わせて
ステモの夏風鈴楽しんで下さいね音譜
この旗にあるように
柏市にはオールブラックスもやって来ます
からね〜絶対観に行かなきゃ🏉✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで